しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 23日

こんなん売ってました。。。

こんなん売ってました。。。_c0057390_1382485.jpg

こんな三岳あるんですね。。。
三岳のペットボトル360ml(お猪口付き)!
屋久島ネタこれにて終了~~~でございます。









晴耕雨読でこんなん見せてもらいましたぁ~~~
こんなん売ってました。。。_c0057390_1383550.jpg


三郎さんにこんなんいただいちゃいましたぁ~~~
こんなん売ってました。。。_c0057390_1384185.jpg


by Scheerhorn | 2015-10-23 23:59 | 屋久島レポート 2015  | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2015-10-24 18:43 x
三岳の小さなサイズ・・・屋久島だから、売ってるのでしょうか?
お土産に、いい感じのサイズですね。 駅弁を買って、飲みたいサイズ。
Commented by 江雄 at 2015-10-24 21:04 x
三岳のペットボトルは初めて見ました。これなら縄文杉を見に行くときにポケットに忍び込ませられますね。休憩時にちびちびと飲みながら行ったら、元気回復しますね。

「屋久島と 言えば三岳の 名酒あり」
「三岳飲み 屋久島の日々 思い出す]
「屋久島の シリーズ終わり 名残惜し」
Commented by akatensan at 2015-10-25 14:55
BBさんが大好きな三岳!
これって屋久島限定なんでしょうか?
Commented by ichiichik at 2015-10-25 16:40
「愛子」さんはどこかで見たようなお名前です


<< 小籠包      コロナ~~~ >>