2015年 10月 22日

コロナ~~~

c0057390_23174834.jpg

車ではありません。。。
ビールです!
世界で最も飲まれている(だそうです)リゾートビール、Corona Extra!
ある日のこと嫁がライムを買ってきました。
ライムがあるならコロナやろぉ~~~!
ということで
ちょっと奮発してお家でコロナビールをいただいちゃいましたぁ~~~
それはそれは美味しゅうございました!!

by Scheerhorn | 2015-10-22 23:22 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2015-10-23 10:45 x
SHIN さま

冷えたかな? そろそろ飲んでも 良いコロナァ~♪

>それはそれは美味しゅうございました!!
良いっすね!! 買いに行こうっと。。。
Commented by ichiichik at 2015-10-23 17:08
コロナと言うビールがあるとは知りませんでした
コロナと言うと車でこの車は修理した事が有ります
20代の頃の思い出です
Commented by tagu at 2015-10-23 17:15 x
どんな味なのか忘れてしまいましたが
ライムとはお洒落~。
Commented by 江雄 at 2015-10-23 17:53 x
ライム入りのコロナビール美味しそうですね。まだ飲んだことがないので、一度飲んでみたいです。一時期、手作り自ビールにはまったことがあります。キッドを購入して、麦芽を煮詰め酵母を入れ発酵させて、瓶つめして、みんなに振る舞っていました。
「仕事明け 立って一気に コロナビール]
「ライムの香 メキシカンビール ラッパ飲み」
「コロナビール つい飲みすぎて ころ(ぶ)なよ」
Yさんみたいに、ステキな洒落が作れない・・・!
Commented by エンドウマメ at 2015-10-23 18:24 x
最近飲み屋さんに行かなくなったので、こう云うオシャレなビールなどは
飲まなくなりました。 格好良いなぁ・・・家でも、こう云うビールを飲みたいな。
Commented by akatensan at 2015-10-23 23:11
世界で最も飲まれているビールなんですか!
わたしゃ~一度も飲んだことありませんが。。。。
是非一度だけでも飲んでみたいものです~~~!


<< こんなん売ってました。。。      間引き水菜のたいたん >>