2015年 10月 20日

秋刀魚の炊き込みご飯

c0057390_131192.jpg

秋です!
秋刀魚です!
炊き込みご飯です!
食欲の秋を満たしてくれました!








c0057390_1313130.jpg


by Scheerhorn | 2015-10-20 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2015-10-21 13:12 x
SHIN さま

豪華版! 秋の味覚で 飯を炊く

秋刀魚の旨味がご飯に浸み込んで美味しかったでしょう!
キノコ類も美味しそうです。。。
Commented by tagu at 2015-10-21 17:03 x
何と栗まで入って美味しそう
炊き込みご飯、大好きです。


Commented by 大棟梁 at 2015-10-21 17:17 x
おー秋ですね〜
超豪華な炊き込みご飯だ〜
腹減った〜
Commented by 江雄 at 2015-10-21 18:45 x
鯛飯は食ったことはありますが、秋刀魚飯は未知の世界です。しかも栗や茸が入っていて、海のもの山のものがミックスされて、まさに贅沢な食事ですね。正直うらやましいで~す!!
「アイディアで 素材みごとに 魅力増し」
「秋満喫 素材を生かす レシピなり」
「行列が キットできるぞ 進ちゃん食堂」 
Commented by エンドウマメ at 2015-10-21 19:13 x
秋刀魚の炊き込みご飯、めっちゃ美味しそうですね。 この秋は未だ
作ってないので、食べたくなりました。 週末は、秋刀魚の炊き込みご飯で決まり。
Commented by akatensan at 2015-10-21 20:31
秋 満載!
愛 満載!
くそ~~~~~っ
恨めしや~~~~じゃなかった、羨ましい~~~~~!
Commented by ichiichik at 2015-10-22 16:38
さんまの炊き込みご飯久しぶりに見ました
子供の頃には秋になるとまた今日も秋刀魚と言うくらい
さんまが食卓に上がって秋刀魚ご飯もありました


<< 間引き水菜のたいたん      色づき始め >>