2015年 10月 19日

色づき始め

c0057390_23342034.jpg

秋晴れの美山
木々たちが色づき始めていました。。。








c0057390_23342927.jpg


c0057390_23343582.jpg


c0057390_23344195.jpg


by Scheerhorn | 2015-10-19 23:36 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2015-10-20 07:35 x
SHIN さま

木々たちを 美山の秋が 染め始め

四季折々の顔を持つ美山のショット、素晴らしいっす!
行ってみたいなぁ~。

こちらは朝から冷たい雨、、、
今週日曜日には雪が降りそうです。。。
Commented by ichiichik at 2015-10-20 16:27
近くの山が色付き始めました
いよいよ秋が近くなってきた感じです
Commented by tagu at 2015-10-20 17:16 x
そろそろ紅葉の写真でも撮りに行こうかなと
思っているところです。
Commented by 江雄 at 2015-10-20 19:05 x
美山の木々も色づいてきたのですね。先日、近くのみかの原の山腹にある海住千寺に参りましたが、ようやく色づき始めていました。そこから、昔都(恭仁宮)の置かれた地を眺めながら、コンサートの成功を心で念じました。ここもぜひお訪ねください。
「山の木々 色づき始め 人恋し」
「胸騒ぎ ふと見上げれば 初紅葉」
「名の通り 美山の紅葉 美しき」
Commented by エンドウマメ at 2015-10-20 19:31 x
街なかはまだまだですが、美山は少しずつ紅葉が進んでいますね。
昼間は26℃と云う夏日で、半袖で十分。 でも朝夕は、涼しい。
Commented by akatensan at 2015-10-20 23:19
色づく美山・・・素晴らしいですね!
この先どれほど美しく紅葉するのでしょうか。

関係ありませんが南沙織の「色づく街」が大好きなぼくであります。。。


<< 秋刀魚の炊き込みご飯      間引きと収穫~~~ >>