2015年 10月 14日

平和でカツ丼

c0057390_22285921.jpg

鼓土里座に行く前に腹ごしらえ!
中津川駅前の食事処「平和」でカツ丼をよばれました。。。
taguさん、ごちそうさまでしたぁ~~~








c0057390_22291018.jpg


by Scheerhorn | 2015-10-14 22:34 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2015-10-15 08:30 x
SHIN さま

あぁ食べたい・・・ 平和のかつ丼 ただ食べたい・・・

すみません。。。単なる戯れ言になってしまいました。
今年3月、「さんさ」に行った際、平和でラーメンを食べました。
BBさんがかつ丼を食べているのを横目で見ながら・・・。

よし決めた! 今度は絶対 かつ丼だ!!

SHINさん、何度もすんません。。。
Commented by akatensan at 2015-10-15 10:46
「平和」という食堂の名前が気に入って
中津川に行った時はかならずここで昼食をとります。
ぼくらはいつも昔ながらラーメンを食べますが・・・
BBさんは「さんさ」の直前にカツ丼!?
Yちゃん、やっぱりカツ丼でっか~!
Commented by tagu at 2015-10-15 16:11 x
カツ丼で元気をつけてもらって
録音に挑んでもらいました。
Commented by 江雄 at 2015-10-15 18:01 x
中津川市にはいろいろ名物があるのですね。蕎麦や栗だけではないのですね。
とんかつは食べたことがありますが、今度行ったときにぜひ寄ってカツ丼を食べたいと思います。からすみはいつも土産にします。
さて、コンサート一月前なので、我夢土下座の掲示板に、[in わづか]の紹介を再度させて頂きました。一度ご覧ください。また、アドバイスなどよろしくお願いします。
「反戦の 思い平和で カツ丼よ」
「akatensan なじみの店に 平和あり」
「平和への 強き思いが カツ丼に」
Commented by ichiichik at 2015-10-15 18:06
立派なカツドンです
こんなの食べたら力が出ますねー


<< 苔たち      イソジン 鼓土里座ライブ >>