2015年 10月 03日

上矢作コンサート

c0057390_28103.jpg

金曜日仕事終わって中津川へ
翌本日上矢作で我夢土下座のコンサートでした。
明日は美山行きなのでがんばって帰って来ました・・・とさ♪
Photo by Juuninsan








c0057390_283325.jpg


c0057390_284176.jpg


by Scheerhorn | 2015-10-03 23:59 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by 江雄 at 2015-10-04 07:00 x
上矢作を地図で見たら、車でしか行けないようなとこだったので、仕方なく断念。
「平和の夕べ」に参加したかった!
36回も続くということはすばらしいことです。
今日は美山、さすがこれを進(神)出鬼没というのでしょう。
「我夢の歌 平和の思い 胸にしむ」
 
Commented by tagu at 2015-10-04 17:40 x
shinちゃん
遠い所、本当にご苦労様でした。
Commented by ichiichik at 2015-10-04 18:10
昨日は仕事で行けませんでした
上矢作終わって帰って美山へとは
頑張りますねー
若いと言う事でしょう
Commented by 谷間の村の住人 at 2015-10-04 20:28 x
おつかれさまでした! 日付が変わる前に帰り着きました。

いろいろな人のつながりが不思議で、そんな様子が楽しいコンサートでしたね。
Commented by akatensan at 2015-10-04 21:52
強行スケジュールですがshinさんタフですね~!
でも今頃はグータラピーかも。。。
お疲れ様でした~~~!
Commented by S.SHIN at 2015-10-04 22:45 x
江雄さま
好きこそものの出没ってとこでしょうか。。。!
Commented by S.SHIN at 2015-10-04 22:47 x
taguさん
お疲れさまでしたぁ~~~♪
新蕎麦にかんから餅
ごちそうさまでした!!
Commented by S.SHIN at 2015-10-04 22:50 x
ichiichikさま
がんばりましたぁ~~~
好きなことをするには苦はないということでしょうか。。。
Commented by S.SHIN at 2015-10-04 22:56 x
谷間の村の住人さま
お疲れさまでしたぁ~~~♪
こちら日付が変わってから帰ってきました。。。
いろんな繋がりがたくさんありましたね!
Commented by S.SHIN at 2015-10-04 22:57 x
紅さ~ん
へへ~~~
起きてますよぉ~~~!


<< 脱穀&ご飯の友選手権~~~      屋久島ありがとう~~~ >>