しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 17日

なすの終わり

c0057390_23445471.jpg

なつも終わり、なすも終わりました。。。
畑の長茄子
いっぱい生ってくれてありがとうでした!
今年は二株でしたが
来年はもっと植えようと思っています。。。

by Scheerhorn | 2015-09-17 23:55 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2015-09-18 08:18 x
SHIN さま

お礼言う 夏と長茄子 美味に笑み

暑い暑い夏に美味しい美味しい長茄子。
「また来年もよろしく!」ってな感じですね。。。
それにしてもホント、美味しそう・・・。
Commented by ヨコさん at 2015-09-18 11:45 x
うちも、ナス、ピーマン、きゅうり、インゲン、トマトが終わりました。が~、キャベツ、ブロッコリー、スティックブロッコリー、の苗を植え大根、小松菜、白菜、レタスの種を蒔き3日後にはもう芽が出てきました。今採れるのはオクラと白ゴーヤと青ネギだけです。
Commented by ichiichik at 2015-09-18 17:33
うちの茄子ももうじき終わりです
今最後の茄子がぶら下がっていますもう少し大きくならないか待っています
Commented by tagu at 2015-09-18 17:54 x
夏の終わりと、茄子の終わり
上手いこと掛けましたね
揚げびたしでしょうか
美味そう!
Commented by エンドウマメ at 2015-09-18 21:38 x
我が家も今夜は、ナスとソフトニシンの炊いたんがオカズ。
柔らかくって、美味しいナスでした。 ぬか漬けも、美味しい。


<< ツマグロヒョウモン      受粉 >>