しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 02日

藤稔

c0057390_0325555.jpg

畑を借りている「江和ランド」のぶどう園で
今年も出来た!藤稔~~~!
これがまた甘くてジューシーですねん!

by Scheerhorn | 2015-09-02 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by Y at 2015-09-03 07:48 x
SHIN さま

「江和ランド」 甘さの代表 藤稔!

ホント、美味しそうです。
>これがまた甘くてジューシーですねん!
「あんた」の言葉が入っていませんよ、SHINさん(笑)

美味過ぎて「あんた」の言葉 入れ忘れ・・・
Commented by tagu at 2015-09-03 15:55 x
今日はスィーツですか
次はワインですね。
Commented by ichiichik at 2015-09-03 16:28
美味しそうですねー
取り立てのブドウの美味しさは格別でしょう
Commented by 大棟梁 at 2015-09-03 18:46 x
このブログを覗きにくると腹が減ったり食欲が増したりします。
今日はシンプルですが甘くて美味しそうです。
Commented by S.SHIN at 2015-09-03 19:22 x
Yさま、凄~~~い!
そぉ~なんですよぉ~~~入れるつもりでしたが
「あんた」はちょっと目上の方にはどうかな?と・・・
今回はやめたのでありました。。。
けど!やっぱ「あんた」は必要ですね!?
ありがとうございます!!!
Commented by S.SHIN at 2015-09-03 19:23 x
taguさん
つぎは虫です!
Commented by S.SHIN at 2015-09-03 19:25 x
kumeさん
初物でしたが
一週間後はもっと甘くなっているとのこと!
今週も美山行きますよぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2015-09-03 19:46 x
大棟梁さま
♪ 甘くてジューシー藤稔~~~
 さっぱり酸味のベリーA~~~
 江~和 江和 江和 江~~和ランドの
 ぶどう~は粒ぞろ~い~~~♪

 
 
Commented by エンドウマメ at 2015-09-03 20:41 x
ぶどう、大好きです。 お盆の頃から、美味しく
なりますよね。 大きなこのタイプ、美味しいだろうなぁ。
Commented by akatensan at 2015-09-03 22:05
ブドウは高くてなかなか買えましぇ~~~ん!
shinさん、ええな、ええな~


<< キリギリス ♀      麻婆長茄子~~~ >>