しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 31日

ピーマンの肉詰め~~~

c0057390_064421.jpg

何これ!っちゅ~ぐらい美味しかったのでありました。。。








c0057390_065823.jpg


by Scheerhorn | 2015-08-31 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2015-09-01 16:32 x
既製品のソースではないような気がしますが
いかに。
Commented by ichiichik at 2015-09-01 16:37
定番中の定番ですねー
それが美味しかったと言う事は
料理人の愛情が詰まっていたと言う事ですねー
Commented by S.SHIN at 2015-09-01 19:43 x
taguさん、わかりますかぁ~~~!
ちゅうても炒めて出た肉汁に
ケチャップとお好み焼きソース(おたふく)とウスターソースを絡めたと
嫁が申しております。。。
Commented by S.SHIN at 2015-09-01 19:46 x
kumeさん
今回特にピーマンの美味しさと焼き加減が群を抜いてたように思いました。。。

Commented by akatensan at 2015-09-01 22:33
これこれっ!ぼくも大好物です。
この料理味の決め手は甘辛いソースなんですよね~
さすがM代さま、ツボを心得ていらっしゃますわ!


<< 麻婆長茄子~~~      草刈り&収穫 >>