しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 28日

ムラサキサギゴケ

c0057390_2037624.jpg

昨日
家に帰って
シャワーして
冷蔵庫からビール(もちろん発泡酒)取ってきて
ふたに手をかけたところで電話が鳴って
どこそこにだれそれといるし来て!
ふたを開けずに近所の居酒屋へ
二軒まわって家帰ってバタンキュ~~~でした。。。
いや~~~二十数年ぶりの再会!
嬉し&楽しいひとときでした・・・とさ!












c0057390_20371444.jpg


by Scheerhorn | 2015-08-28 20:54 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2015-08-28 21:07 x
昔話に花が咲いたことでしょう。
Commented by tagu at 2015-08-29 09:08 x
どこかサギに似ているのでしょうね
中津川の人で、1億の振込み詐欺にあった人が居ました。
Commented by akatensan at 2015-08-29 12:32
そうそう突然やってくる友達っていますよね~
長いこと会ってないとついつい飲み過ぎてしまいます。
お疲れ様でした~~~
Commented by ichiichik at 2015-08-29 18:19
友遠方より来ると言う事なんでしょうか
楽しいひと時で良かったですねー


<< 青じそにんにくしょうゆ      茄子大好き~~~ >>