2015年 08月 13日

美山のベニシジミ

c0057390_23393792.jpg

今日まで仕事。。。
明日から三日間お盆休みでぇ~~~す!
明日はお墓参りです。。。








c0057390_23394638.jpg


by Scheerhorn | 2015-08-13 23:40 | 虫たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2015-08-14 17:47
明日からの盆休みお墓詣りしてさてどこへ出かけられるのでしょうか
あまり暑くないと良いのですがそんなことは無理でしょうねー
Commented by akatensan at 2015-08-14 19:10
shinさん今日までお仕事でしたか。
お疲れさまでした!!!
短いお休みですが有意義な盆休みになりますように!
Commented by S.SHIN at 2015-08-14 19:20 x
kumeさん、紅さん
明日から・・・
今日まで・・・
と言っても昨夜のコメントなので
今日から日曜日までの三日間がお盆休みなんですよぉ~~~
明日は美山に行って来まぁ~~~す。。。
Commented by tagu at 2015-08-14 19:42 x
ゆっくり体を休めて下さい。
Commented by S.SHIN at 2015-08-14 20:18 x
taguさん
ありがとうございますぅ~~~
今日は午前中にお墓参りに行って
午後からビールを飲んで体を休めて?いました(います)!


<< お墓参り      保護色 >>