しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 10日

天ぷら~~~

c0057390_2340888.jpg

収穫した茄子とピーマン
天ぷらでいただきました。。。
採れたて!揚げたて!
めちゃ美味!でしたぁ~~~

by Scheerhorn | 2015-08-10 23:42 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2015-08-11 08:27 x
SHIN さま

採れたてを 愛の衣で 揚げたてに

そりゃぁもう「あんた!」美味しかったでしょう。
朝から『いけない物』を観てしまいました。。。

追記:器もえぇなぁ~。
Commented by ichiichik at 2015-08-11 16:51
天ぷら良いですねー
お袋がいたころは時々やっていましたが
一人になると後始末が面倒になってやっていません
見て食べたような気になっています
どうもごちそうさまでした
Commented by tagu at 2015-08-11 17:51 x
我が家も天ぷらでした
ズッキーナやかぼちゃなど
野菜オンリーでした。
Commented by akatensan at 2015-08-11 18:16
天麩羅、いいですね~!
独り暮らしになってから油がもったいなくて
あまり作らなくなりました。
Commented by エンドウマメ at 2015-08-11 18:34 x
野菜天ぷら、美味しそうですね。 こうも暑いと、揚げる事が
大変。 でも暑いからこそ、揚げ物が食べたくなるボクです。


<< かやぶきの里      収穫&草刈り >>