しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 28日

坦々麺

c0057390_211565.jpg

Deedeesのライブの前の腹ごしらえ!
山椒ぴりぴりの汁なし坦々麺が食べたかったのですが
メニューになく坦々麺を注文
けっこう辛くて美味しゅうございました。。。

by Scheerhorn | 2015-07-28 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2015-07-29 06:58 x
SHIN さま

辛くても 坦々食べる 担担麺

失礼しましたぁ~。
でも、美味しそうです。坦々と食べたいですぅ~。
Commented by ichiichik at 2015-07-29 16:56
こういう辛いものはちょっと苦手です
この赤さを見ているだけで寒気がしてきます
Commented by S.SHIN at 2015-07-29 19:20 x
kumeさん
それは大変失礼いたしました。。。
Commented by エンドウマメ at 2015-07-29 20:31 x
坦々麺、めっちゃ美味しそう。 めっちゃ辛いのは駄目なので
ちょい辛が、いいなぁ。 でもこうも暑いと、冷やし中華がいいな。
Commented by 大棟梁 at 2015-07-29 21:54 x
めちゃめちゃ美味しそうで、食欲をそそります。
ビールも進みます。
Commented by akatensan at 2015-07-29 23:09
担々麺は最近食べてません~
日曜日に久しぶりに「たろうず」という店で
大好物の支那そばを食べてきました。


<< 船岡山にて      収穫~~~! >>