しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 20日

蕎麦屋でゆったり・・・

c0057390_0271072.jpg

梅雨が明けた祝日
いきなり真夏の日差しがジリジリ~~~
午前中はここぞとばかりに洗濯!洗濯~~~
お昼は近所の蕎麦屋で肴をつまみビールに冷酒
〆に石臼挽き十割り蕎麦をいただいてきました。。。
いや~~~とってもいい祝日の昼下がりでした。
お店の中はこんな感じです。








c0057390_0272065.jpg


by Scheerhorn | 2015-07-20 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2015-07-21 07:37 x
SHIN さま

祝日に 手打ちの蕎麦で 舌を打つ

「こんな」感じ観ました。
えぇなぁ~・・・羨ましいなぁ~。。。

Yも昨日は掃除、庭の草取り、洗濯、炊事、片付けとフル稼働でした。
妻が二男の家(函館)へ応援(お産)に行っているので、Yが主夫をしております。。。
Commented by tagu at 2015-07-21 08:36 x
shinちゃん
こんな贅沢しちゃって
羨ましい~。
Commented by ichiichik at 2015-07-21 18:12
暑い昼下がり冷酒をいただいて
手打ちそばで〆るなんて
良いお休みでしたねー
Commented by 大棟梁 at 2015-07-21 21:18 x
暑い日は蕎麦がいいですね。
僕はスガキヤの冷やしラーメンというのをいただきました~
Commented by akatensan at 2015-07-21 22:43
器も洗練されていていい感じのお店ですね。
親方もいいお顔されてます。
上洛の際はぜひ連れて行ってください~!
Commented by S.SHIN at 2015-07-22 00:27 x
皆さま
入洛の際はお連れさせていただきますぅ~~~!


<< 塩麹漬け~~~      草取りだぁ~~~ >>