2015年 07月 17日

美山のネジバナ

c0057390_123639.jpg

今日は台風の影響で京都府内も
地域によっては避難勧告が出ているところも・・・
そんな中、恒例月例のヴィンセントライブに行って来ました。。。
鴨川も溢れそうということで心配です。









c0057390_1231560.jpg


by Scheerhorn | 2015-07-17 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2015-07-18 18:35
こちらは何事もなく過ぎて行きましたが
京都の被害はどうだったんでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2015-07-18 20:39 x
亀岡の友達は国道9号線が、大雨の為に規制値越えで
通行止めになって・・・戻れなかったと云うのを聞きました。
Commented by akatensan at 2015-07-18 21:18
嵐山近くに住んでる人が今は雨の降り方が昔とは
違うといってました。
異常気象で大変な時代になってきましたね。
Commented by S.SHIN at 2015-07-18 21:51 x
kumeさん
鴨川も危険水位を超えてましたが
決壊までは至らなかったようです。。。
通行止めや運休で大変だったようです。
Commented by S.SHIN at 2015-07-18 21:53 x
マメさま
ライブの出演者も帰れなかった方がいたようです。。。
Commented by S.SHIN at 2015-07-18 21:55 x
紅さん
渡月橋も危なかったようですよ・・・
以前の豪雨を思い出しました。。。


<< アキアカネ      電気ブラン >>