2015年 07月 13日

KAJIKARNO

c0057390_23312519.jpg

草取りの日
作業が午後からだったので
新しく出来て気になっていた石窯ピザのお店で腹ごしらえ!
これがあんた!めっちゃ美味しかったんですわぁ~~~
具も生地も抜群でした!
この日頼んだのはマルゲリータと
ズッキーニと鹿肉ソーセージのピザでした。。。









c0057390_23313484.jpg


c0057390_23314023.jpg


by Scheerhorn | 2015-07-13 23:52 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Yちゃん at 2015-07-14 07:06 x
SHIN さま

ピザを食べ 「これが、あんた!」の 感嘆詞・・・

ホント~に美味しかったんでしょうね。
羨ましい限りです。。。

ちなみに、妻が一番欲しい物は「石窯」だそうです・・・。
無理ですが(笑)。
Commented by ichiichik at 2015-07-14 17:10
石窯で焼いたピザは何で美味しいのでしょうか
オーブンで焼いたものよろ確かにおいしいと思います
鹿肉ソーセージと言うのが気にかかります
Commented by エンドウマメ at 2015-07-14 20:09 x
ピザ、大好きです。 こんあにも美味しそうなピザは、久しく
食べてないです。 地産地消の野菜や肉を使われてると、いいね。
Commented by 大棟梁 at 2015-07-14 21:21 x
そのくらい美味しかったのですね。
写真を見てもそれがわかりそうです。
Commented by tagu at 2015-07-14 21:48 x
ピザいいですね
チーズ系の食べ物
大好きです。
Commented by akatensan at 2015-07-15 08:48
これは美味しいでしょう~!
ぼくも以前掛川まで石焼き窯のお店に
よく通いました。
この窯で焼いたピザは絶品ですよね。


<< 宵々々山 2015      草取り&BBQ~~~ >>