2015年 07月 09日

青空~~~

c0057390_1304979.jpg

仕事帰り
久しぶりの青空!
明後日から晴れマークがずらり~~~
このまま梅雨明けかぁ~?








c0057390_131183.jpg


by Scheerhorn | 2015-07-09 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 江雄 at 2015-07-10 07:21 x
少し遅くなりましたが、結婚20周年おめでとうございます!!(*^o^*)!!
「青空よ 愛の深まる 20年」
「青空と 君の笑顔に 励まされ」 
Commented by Y at 2015-07-10 09:02 x
SHIN さま

帰り道 職場も我が家も 空が青!

梅雨明け間近でしょうか。
「カーッ」と暑い夏がやって来ますね。

こちらもなかなか夏日になりませんが、今日あたりから25℃を超えそうです。。。
Commented by ichiichik at 2015-07-10 17:51
こちらでも午後から青空が広がって
気持ち良い風が吹き抜けています
これで洗濯物が気持ち良く乾きそうです
Commented by tagu at 2015-07-10 18:05 x
久しぶりの青空ですが
湿度が高くてジメジメしています。

Commented by akatensan at 2015-07-10 19:50
こちらも今日は久しぶりに青空を拝めました。
それっとばかりに2回洗濯機を回しました。
やっぱり青空はいいですね~!
Commented by エンドウマメ at 2015-07-10 19:54 x
そろそろ、梅雨が明けて欲しいですね。 祇園祭の鉾建ても
始まったので、これからの1週間は雨が降らないで欲しいなぁ。


<< キリギリス      #fiddlingleona ... >>