2015年 06月 21日

ひつじ

c0057390_23505126.jpg

今日は美山の「みんなの田んぼ」の草取りの日だったのですが
早朝からの豪雨のため中止となりました。。。
その後何これ!ってぐらいのええ天気になったのですが・・・
ということで、まったり、ゆったりとした休日でございました。。。
久しぶりに梨木神社の水でコーヒー飲もかっ!っちゅ~ことになり
汲みにに行った帰りに、ほなら!と
「ひつじ」のドーナツを買って帰ったのでありました・・・とさ。









c0057390_2351087.jpg


c0057390_2351683.jpg


c0057390_23511389.jpg


c0057390_23511871.jpg


by Scheerhorn | 2015-06-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2015-06-22 15:19 x
今、ドーナツブームでしょうか
ローソンでも売っていましたよ
でもここのは美味しそうですね。
Commented by akatensan at 2015-06-22 19:29
とてもいい感じのお店です。
最後のはあんドーナツとみましたが。。。
これを見て急にドーナツを食べたくなったので
今から買いに行ってきます~
Commented by エンドウマメ at 2015-06-22 19:42 x
最近は美味しいドーナツいのお店が、たくさん出来てますね。
植物園の近所のドーナツ屋さんのは、モッチモチで美味しい。
Commented by ichiichik at 2015-06-23 18:36
ひつじと言うので畑に羊でもあらわれたのかと思いました
ドーナツ屋さんだったんですねー
僕もドーナツ大好きですが食べ過ぎに注意で
沢山買わないようにしています


<< アスパラ、タマネギ、パプリカ、...      めっちゃよかったぁ~~~♪ >>