しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 20日

めっちゃよかったぁ~~~♪

c0057390_2393878.jpg

アリさんこと松田幸一さんの三都スペシャルライブツァー
本日は京都!
これは行かなバチあたりまっせぇ~~~ということで行って参りました!
久しぶりぶりのアリさんの10ホールズハーモニカ!!!
いや~~~最高でしたぁ~~~♪
アリさん!至福のひとときをありがとうございました♪♪♪








c0057390_2395538.jpg


夕暮れ前の鴨川です。。。
c0057390_23101039.jpg


c0057390_23103158.jpg


c0057390_23103794.jpg


c0057390_23104512.jpg


c0057390_23105248.jpg


c0057390_23105836.jpg


PAは我らがてっつん!止まることないPAマン!写真には写りません。。。
c0057390_2311546.jpg


by Scheerhorn | 2015-06-20 23:23 | シーン・風景 | Comments(12)
Commented by tagu at 2015-06-21 09:15 x
これはちょいと高級なディナーショウのようですね
正装して聞きに行ったのかな。
Commented by 大棟梁 at 2015-06-21 11:35 x
わー、いい雰囲気の贅沢なライブですね~
今夜は名古屋だ~
Commented by ichiichik at 2015-06-21 18:51
素敵な会場、素敵な料理、素敵な裏方、素敵なお客
そして最高の演奏者言う事なしですねー
Commented by エンドウマメ at 2015-06-21 19:36 x
美味しい料理と素晴らしいアルコール、そしてアリさんの
素晴らしい演奏があると幸せな気持ちになられた事でしょう。
Commented by akatensan at 2015-06-21 22:31
アリさんのディナーショーですか。
ホテルのような感じですがどこなんでしょうか。
それにしても贅沢な時間を過ごせましたね!
Commented by S.SHIN at 2015-06-21 22:45 x
taguさん
さすがにTシャツの上にシャツ着て行きました。。。
嫁は着慣れない?ワンピースで。。。
Commented by S.SHIN at 2015-06-21 22:48 x
大棟梁さま
名古屋「りとるびれっじ」
今夜はアリさん!
明日は大棟梁ですね!
Commented by S.SHIN at 2015-06-21 22:50 x
kumeさん
はい!
言うことなしでございましたぁ~~~♪
Commented by S.SHIN at 2015-06-21 22:53 x
マメさま
おかげさまでとっても幸せな時間を過ごさせてもらいました!
Commented by S.SHIN at 2015-06-21 22:58 x
紅さん
岡崎にある「細見美術館」内にある
吹き抜けの半オープンカフェでのライブでした。。。
いや~~~ほんと贅沢させていただきました!
Commented by chiakipickone at 2015-06-22 15:54 x
進ちゃん
アリがとうございましたー
とってもよかったね!
この季節に開催するにはお天気に左右されそうな場所でしたが。。。
そんな不安を吹き飛ばすさすがのアリさんでしたー!
Commented by S.SHIN at 2015-06-22 19:26 x
chiakiさ~~~ん
こちらこそ満席のところ席とっていただき
アリがとうございましたぁ~~~
久しぶりぶりにアリさんに会えて嬉しかったです!
最後は思わずスタンディングオベーションしちゃいましたぁ~~~♪


<< ひつじ      低空飛行 >>