2015年 06月 17日

倉吉散策

c0057390_085669.jpg

投入堂をあとに
風情漂う白壁土蔵群・赤瓦の城下町、倉吉へ
ちょうどボランティアのガイドさんに遭遇・・・
1時間無料で案内してまらいました。。。
その後も倉吉でお昼までゆったりと過ごし
中津川旅組と別れひとり帰路についたのでありました・・・とさ。
いや~~~鳥取ええとこです!
ぜひまたゆっくりと来てみたいと思いました。
次回は今回来れなかった嫁も一緒に・・・

革めまして、武部さんはじめ鷲峯おろし音楽会の実行委員のみなさん
呼んでいただき本当にありがとうございました!











c0057390_12352.jpg


c0057390_125366.jpg


c0057390_0113313.jpg


c0057390_0113849.jpg


c0057390_0114450.jpg


c0057390_0114986.jpg


c0057390_0115687.jpg


c0057390_012160.jpg


c0057390_012754.jpg


c0057390_0121359.jpg


c0057390_0121967.jpg


c0057390_0122434.jpg


by Scheerhorn | 2015-06-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Y at 2015-06-18 07:51 x
SHIN さま

合鴨が 行くのは女湯? 男湯か?

風情のある街並みですね。
残念ながら、鳥取県は行ったことがありません。
倉吉市、是非行ってみたいです。。。
Commented by ichiichik at 2015-06-18 17:31
古い街並みが風情を感じさせてくれます
ボランティアのガイドさんがいるのも良いですねー
それだけ自分たちの町に愛着を持っているんでしょう
Commented by 大棟梁 at 2015-06-18 18:18 x
風情があっていい所ですね。
歩いてみたいです。
うちのメンバーは歩きません。
Commented by エンドウマメ at 2015-06-18 18:31 x
倉吉は、行ってみたい所です。 街並みの雰囲気が
いいなぁ。 新にごり酒・・・すごく、美味しそう。
Commented by akatensan at 2015-06-18 21:56
日本は狭いようでいて広い・・・
倉吉も本当にいいところですね~!!!
ここの銭湯最高です。入りたい~~~!
Commented by tagu at 2015-06-19 16:10 x
古い町並みは良いですね
心が落ち着きます。
Commented by 鹿野_土橋 at 2015-06-20 09:41 x
その辺りに土蔵のライブハウスがあり、若かりし頃入り浸ったものです。(^_^;)


<< ハルジオン      投入堂 >>