しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 15日

手作り打ち上げ~~~

c0057390_2301877.jpg

打ち上げでは主催者のみなさんの奥さまの手作りのお料理がずらり~~~と並び
それはそれは美味しい&楽しい&嬉しい打ち上げをさせてもらいました!
今が旬の鳥取ブランドの岩ガキも最高~~~でした!








c0057390_2305377.jpg


お昼はここで美味しい蕎麦をいただきました。。。
c0057390_230591.jpg


c0057390_231540.jpg


c0057390_2311072.jpg


by Scheerhorn | 2015-06-15 23:09 | シーン・風景 | Comments(15)
Commented by take-be at 2015-06-16 12:58 x
いやぁ、まだ夢心地でなかなか社会復帰できません。
今朝、朝食にちりめん山椒いただきました。
美味しゅうございました!ありがとうございます。
Commented by tagu at 2015-06-16 16:18 x
いやー奥様方々手作りの数々の料理
全種類頂くことが出来なくて
残念でした
手作りのビール、地酒、ワイン、等々
これも全部飲みたかったな
素晴らしい打ち上げでしたね。
Commented by ichiichik at 2015-06-16 16:48
打ち上げには素晴らしい料理が並びましたねー
こんな岩ガキを料亭で出されたら会計が恐ろしいことになりそうです
鳥取の奥様方の心がこもっていると感じます
Commented by 大棟梁 at 2015-06-16 18:15 x
これは贅沢なイベントでしたね~
岩カキ食べたい~
あ、上田さんや尾崎さんもみえますね~
楽しそうです。
Commented by エンドウマメ at 2015-06-16 20:28 x
打ち上げの料理、素晴らしいですね。 日本海の岩牡蠣は
身が大きくて、美味しいです。 お蕎麦も、美味しそうですね。
Commented by 鹿野_土橋 at 2015-06-16 20:38 x
打ち上げも、皆さんに楽しんでいただき良かったです。
次回は、燻製担当の私が、得意の (と言う程でもないですが)燻製をご提供したいと思います。
また次回も盛り上がりましょう。
楽しみです(^^)v
Commented at 2015-06-16 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2015-06-16 21:51 x
武部さん
心のこもったおもてなし!
本当にありがとうございましたぁ~~~♪
Commented by S.SHIN at 2015-06-16 21:54 x
taguさん
すべて手作りの(ビールまで!!)
嬉し素晴らしい打ち上げでしたね!
懐かしい方々ともお話できて良かったです!
Commented by S.SHIN at 2015-06-16 21:55 x
kumeさん
ほんと!みなさんの思いのこもった打ち上げでした!
岩ガキ・・・それはそれは美味しゅうございましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2015-06-16 21:58 x
大棟梁さま
そうそう!
ター坊さんや尾崎さんも来てくれはったんですよぉ~~~!!
Commented by S.SHIN at 2015-06-16 21:59 x
マメさん
口いっぱいに頬張りながらいただかせてもらいましたぁ~~~!
Commented by S.SHIN at 2015-06-16 22:04 x
土橋さん
ブログ拝見させていただきました!
お気に入りに追加させてもらいました。。。
次回は燻製~~~!
やっほぉ~~~、めっちゃ楽しみにしてまぁ~~~す!
Commented by akatensan at 2015-06-16 22:37
いやあ これはたまりません~~~!
手作りのお料理のおもてなしほど
ありがたいものはありませんね!
Commented by Scheerhorn at 2015-06-16 23:04
紅さんのおでん!
BBさんの餃子!
思い出しましたぁ~~~
美味しかったなぁ~~~


<< 投入堂      鷲峰おろし音楽会 >>