しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 07日

看板完成~~~

c0057390_23363812.jpg

美山行ってきました。。。
先日子供たちが描いてくれた
「みんなの田んぼ」の「2015」の看板を
遅ればせながら取り付けてきました。
ええ感じです!!








c0057390_23364962.jpg


c0057390_23365581.jpg


となりの田んぼのアイガモちゃんたちです。
c0057390_2337212.jpg


c0057390_2337726.jpg


by Scheerhorn | 2015-06-07 23:41 | みんなの田んぼ | Comments(8)
Commented by Y at 2015-06-08 08:16 x
SHIN さま

アイガモも 「ん」の字、看板 見物す

出来ましたね、看板! 見事です。
刈入まで、何かと大変ですが、頑張って下さい。。。

そちらでは夏間近ですね。
こちらでは、金曜日2年前に皆さんと訪れた上富良野辺りで5㎝の積雪がありました。。。
Commented by ichiichik at 2015-06-08 17:04
子供たちが作った看板素敵です
大人には作れないのびのびしたものを感じます
Commented by エンドウマメ at 2015-06-08 19:07 x
カモちゃんが雑草を食べてくれるので、無農薬なのでしょう。
子ども達が作った看板は、素晴らしいですね。 ステキです。
Commented by akatensan at 2015-06-08 21:31
素晴らしい看板です。
たしかに大人では絶対にできない配色と意匠ですね!
みんなの田んぼが豊作になりますように!!!
Commented by 大棟梁 at 2015-06-08 22:50 x
うちは昨日、除草剤を少しですがまきました。
カモに来てほしいですわー。
Commented by S.SHIN at 2015-06-08 23:45 x
Yさま
あれまぁ~~~雪ですかぁ~~~
二年前の翌日散策、楽しかったですね!
Commented by S.SHIN at 2015-06-08 23:50 x
大棟梁さま
「みんなの田んぼ」は無農薬なので
草取りがめっちゃ大変です。。。
今月来月と草取り日があり
行ける日はできるだけ行こうと思っています。
Commented by S.SHIN at 2015-06-09 00:04 x
kumeさん、マメさま、紅さん
昨年も今年もとってもいい看板が出来ました!
子供たちの感性は素晴らしいですね。。。


<< ええ感じ~~~      御所散歩 >>