しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 04日

140000キロ~~~

c0057390_054853.jpg

先日の美山の行きしに
我が家の愛車の走行距離が140000キロを突破しましたぁ~~~
ようがんばってくれてます!
もうちょっとよろしくね!

PS:ギアがドライブに入ってますが
   ちゃんと側道に止めて撮っておりまぁ~す。








c0057390_05582.jpg
記念にこれも撮っちゃいました。
ということで二回止まりましたとさ。。。

by Scheerhorn | 2015-06-04 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2015-06-05 07:51 x
SHIN さま

愛車停め 記念の距離を 記録する

島田で拝見したあの愛車ですね。
良く走りましたねぇ。
もうちょっと頑張ってもらいましょう。。。

我が家の愛車も135000㌔を超えています。
こちらも、もうちょっと頑張ってもらわねば・・・。
Commented by ichiichik at 2015-06-05 16:31
14万キロ達成おめでとうございます
次は15万キロ目指して頑張ってもらいましょう
Commented by エンドウマメ at 2015-06-05 19:25 x
我が家の軽四は、18万キロを数日前に突破しました。
最近の軽四はよく走るので、20万キロは走るでしょう。
Commented by 大棟梁 at 2015-06-05 21:59 x
うちの軽も14万キロです。
まだまだずっと頑張ってほしいですね。
Commented by tagu at 2015-06-05 22:01 x
きょうびの車は20万km位
楽に走れるじゃないですか
まだまだですよ。
Commented by akatensan at 2015-06-06 09:19
ぼくのバモスも14万キロ超え・・・
さあどの車が一番持つでしょうかね~
やはり手入れのいいkumeさんの車でしょうか。


<< 手作りハム~~~      サラダで >>