2015年 05月 31日

「ん」の字~~~

c0057390_21251454.jpg

「み」「ん」「な」「の」「田」「ん」「ぼ」
七年計画の田んぼアート
今年は二年目なので「ん」の字!
本日植えてきましたぁ~~~
もうちょっとこっち~~~あっち~~~
みんなのチームワークで「ん」の字でけたぁ~~~!








c0057390_21252482.jpg
前回田植えした苗たち、元気に育ってました!

c0057390_21253066.jpg


草取りもして今年も楽しみな「みんなの田んぼ」です。。。
c0057390_21253668.jpg


by Scheerhorn | 2015-05-31 21:57 | みんなの田んぼ | Comments(6)
Commented by Y at 2015-06-01 12:35 x
SHIN さま

二年目の 『ん』の字を目指し 汗流す

お疲れ様でした。暑かったでしょう。
ビールの味も格別だったんじゃないですか?
豊作になると良いですね。。。
Commented by 大棟梁 at 2015-06-01 17:10 x
「ん」は簡単そうで難しいかも。
んと美味しいお米になることでしょう。
Commented by tagu at 2015-06-01 17:33 x
ん~と美味い米が収穫できるといいですね。
Commented by ichiichik at 2015-06-01 18:07
稲たちが元気そうでいいですねー
どんな「ん」になるのか秋が楽しみです
Commented by エンドウマメ at 2015-06-01 22:01 x
美味しいお米が、たくさん収穫出来ますように。
田んぼの中に入ると、なかなか上手く動けないでしょうね。
Commented by akatensan at 2015-06-02 05:44
いやあいい光景ですね~
今年も豊作になることを祈ってます!


<< 看板 2015      夕焼け >>