しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 29日

お土産~~~

c0057390_23245096.jpg

ここ数日食べ物ネタのオンパレードで失礼いたしております。。。
Yさん、すんまへんどすなぁ~~~
・・・で
紅さんから嫁への島田のお土産!
お土産というか・・・いただいてきちゃいましたぁ~~~
黒はんぺんとしらす~~~!!
とてもとても喜んでおりました。。。
紅さん、ありがとうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2015-05-29 23:32 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2015-05-30 09:00 x
黒はんぺんのフライ
お腹ポンポンで1枚しか食べられませんでした
次回の楽しみとします。
Commented by ichiichik at 2015-05-30 18:19
これは最高のお土産になったことでしょう
どんな高級なお土産よりも良かったんじゃないでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2015-05-30 18:36 x
はんぺん、美味しいですよね。 生姜醤油で食べても
揚げても、大好き。 シラスもご飯に乗せて食べたいなぁ。
Commented by akatensan at 2015-05-30 20:38
いえいえこちらこそです~
M代さま、いつもお心遣いありがとうございます!
今日美味しくいただきました。


<< 夕焼け      いたただきもの~~~その2 >>