2015年 05月 26日

しぞぉ~かおでん~~~

c0057390_2312598.jpg

これをアップせねば!
打ち上げ当日はおでんショット撮れなかったのですが
本番前日に紅さんと二人前夜宴をさせてもらったときの写!が
ありました!ありました!
画像以外にも玉子、ジャガイモ、などなど・・・
数日前から仕込まれたしみしみの静岡おでん!
牛スジトロトロ、大根シミシミ、黒はんぺんにごぼ天
静岡麦酒とのコラボはたまりませんでした・・・とさ!








c0057390_2313946.jpg


c0057390_23131497.jpg


by Scheerhorn | 2015-05-26 23:26 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by Y at 2015-05-27 08:23 x
SHIN さま

宴では ピックを箸に 持ち替える

しぞぉ~か麦酒にしぞぉ~おでん!
その他、たくさんの美味しいお料理!!

ご馳走の宝石箱や~~~!!!
でしたよね。SHINさん。。。
Commented by ラヂオデイズKAZ at 2015-05-27 09:25 x
ご馳走があり過ぎて食べきれず、大鍋に大量に残してしまっ
たシゾーカおでん、紅ちゃんは今日も手を変え品を変え格闘
しているのでしょうか? 残してしまってごめんなさい!
Commented by ichiichik at 2015-05-27 17:08
しぞーかおでんやっぱりこれが出てこないと締まりませんねー
出汁が十分しみて美味しそうです
Commented by tagu at 2015-05-27 17:34 x
牛筋、ジャガイモ、素晴らしい味でした
もう一晩泊まって、ご馳走の片付けをしていきたかったです。
Commented by BB山本 at 2015-05-27 18:25 x
牛筋は紅ちゃんが木曜日からコトコト煮込んだんですよ。
だからトロトロ、この出汁と醤油で静岡おでんが出来るのです。
これで美味しくないわけがありません。

Shinさん、今度はBBおでん!!行きましょか~。
Commented by エンドウマメ at 2015-05-27 20:07 x
静岡おでん・・・未だ食べた事がありません。 よく
旅番組とかで、色の濃い美味しそうなおでんを紹介されてます。
Commented by akatensan at 2015-05-27 20:31
KAZさん、大鍋3つで作ったしぞーかおでんは
ほとんど売れてましたよ~ご心配なく・・
残ったおでんはぼくがと思ってたのですが
遠慮してたという妹が殆ど奪って行きました~
僕は残った出汁で今日もしぞーかおでん作って食べてます。。。
Commented by S.SHIN at 2015-05-27 20:37 x
翌朝のおでんとご飯とお味噌汁~~~
美味しかったぁ~~~!
Commented by 大棟梁 at 2015-05-27 21:44 x
牛筋のおでん、めちゃ食べたい。


<< いただきもの~~~      打ち上げ~~~ >>