しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 25日

打ち上げ~~~

打ち上げ~~~_c0057390_104771.jpg

みなさんのおかげをもちまして無事ライブも終わり
会場の「風待」さんで第一次打ち上げ会をさせていただき
その後紅さん邸で第二次打ち上げ宴会へと突入させていただいたのでありました。。。
紅さん仕込みの特製静岡おで~~~ん!
念願のBBさん餃子から生シラス、ながらみ、お刺身~~~
どれもめちゃ美味だったのは言うまでもございませんでした!
そして宴は遅くまで続くのでありました。。。
ありがとうございました!
そしてそしてごちそうさまでしたぁ~~~!

PS:そうそう!Yさんが奥さま手作りのシフォンケーキを北海道から
   わざわざ持ってきてくれはりました!
   Y子さま、フワフワでとっても美味しかったですぅ~~~
   紅さんの手作り味噌汁もね!












打ち上げ~~~_c0057390_105882.jpg
ずらぁ~~~っと並んだ宴酒でございます!

翌日はちょこっと島田観光をさせてもらい帰路についたのでした。。。
打ち上げ~~~_c0057390_11363.jpg


打ち上げ~~~_c0057390_11988.jpg


by Scheerhorn | 2015-05-25 23:59 | シーン・風景 | Comments(14)
Commented by Y at 2015-05-26 07:57 x
SHIN さま

紅屋にて SHINさん横に こりゃ夢か?

素晴らしいライブ、お疲れ様でした。
1次会、2次会での酔い酔いトークにもお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
「さんさ」や「風待」での夢のような時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。。。
でも、次の『夢のような時間』まで頑張れそうな自分が嬉しく思えます。
SHINさん、本当にありがとうございました。
Commented by ichiichik at 2015-05-26 15:55
美味しそうな料理の数々
そしてずらり並んで酒の列
これだからライブはやめられないのでしょうねー
Commented by tagu at 2015-05-26 17:27 x
美味しいご馳走に、名酒の数々
楽しい時間でした
島田の皆様に感謝、感謝です。
Commented by エンドウマメ at 2015-05-26 19:11 x
手作りの料理がたくさんあって、素晴らしい打ち上げですね。
丹精込めた料理の数々・・・美味しそう。 お疲れさまでした。
Commented by 大棟梁 at 2015-05-26 22:15 x
こりゃまた美味しそうな料理の数々、
飲みすぎちゃうますよね~
Commented by akatensan at 2015-05-26 22:17
shinさんがわざわざ探して持ってきて頂いた
黄桜純米大吟醸!最高でした~~~!!!
あの去年の楽しかった京都伏見の旅が
彷彿と蘇ってきましたよ。
こちらこそどうもありがとうございました!
Commented by S.SHIN at 2015-05-26 22:57 x
Yさま~~~
遥々北海道から来ていただき
とぉ~~~っても嬉しかったです!!
「さんさ」ではあまりお話ができませんでしたが
今回はいろいろとお話が出来てこれまたとっても嬉しかったです!
こちらこそこそありがとうございました!!
Commented by S.SHIN at 2015-05-26 23:00 x
ichiichikさま
ライブのあとのお酒とご馳走~~~
二倍幸せにさせてもらえます!!
Commented by S.SHIN at 2015-05-26 23:02 x
taguさん
いい人たちと囲む宴は格別ですね!
ほんと感謝です!!
Commented by S.SHIN at 2015-05-26 23:04 x
マメさま
紅さん仕込みのしぞぉ~かおでん
BBさん仕込みのBB餃子
心のこもったお料理はこころまで満腹にしてくれます!
Commented by S.SHIN at 2015-05-26 23:05 x
大棟梁さま
撃沈して復活してお開きまで盛り上がりました。。。
Commented by S.SHIN at 2015-05-26 23:07 x
紅さん
おもてなしの数々
本当にありがとうございました!
次回黄桜に行くときはtaguさんお誘いしましょうね!
Commented by ラヂオデイズKAZ at 2015-05-27 09:21 x
SHINさんがひと寝入りする前に一品づつ撮りまくっていた写
真ですね。こうして編集すると見違えるようですね!
紅ちゃん手作りの味噌汁は、あの晩泊りこんだ人たちだけの
特権ですね。紅ちゃん、何から何までお世話になりました。
Commented by BB山本 at 2015-05-27 18:19 x
大好きな人達と久しぶりにお会いして素敵なコンサートの後・・・・。
美味しい料理とくれば、もぉぅ~~、止められましぇ~ん!!

幸いにしてBB本人は二日酔いは無かったのですが・・・
皆さんは、どうだったのでしょうか・・・・!??


<< しぞぉ~かおでん~~~      「tagu&shin with... >>