2015年 05月 24日

「tagu&shin with 我夢土下座 Live at 風待 in 島田」

c0057390_2011618.jpg

行ってきましたぁ~~~!
とぉ~~~ても嬉し楽しいひとときを
過ごさせていただいてきました!!
紅さん、BBさん&Yさん
そしてそして島田のみなさま~~~
本当にお世話になりました!
我夢土下座(ミニカム)ショットは本人演奏のためございません・・・
とっても素敵な喫茶店でのライブでした。。。
オープニングに地元のレッド・ポイント・ブラザーズをバックに
KEITOちゃんが天使の歌声を披露してくれました。。。
よかったなぁ~~~
みなさん、本当にありがとうございました!!











c0057390_2012738.jpg


c0057390_2013350.jpg


c0057390_2014611.jpg


c0057390_2015271.jpg


by Scheerhorn | 2015-05-24 20:14 | シーン・風景 | Comments(12)
Commented by エンドウマメ at 2015-05-24 20:44 x
雰囲気の素敵な、お店ですね。 こう云うお店で
我夢土下座の歌を聞けるなんて、うらやましいなぁ。
Commented by akatensan at 2015-05-24 21:07
shinさん、お疲れ様でした~!
今回は一観客として我夢土下座サウンドを
目一杯楽しませてもらいました。
人と人が繋がってとても素敵なライブになりましたね。
遠路はるばる来ていただいて本当に感謝します!
本当にありがとうございました~!!!

Commented by 大棟梁 at 2015-05-24 22:59 x
お疲れ様でした〜
ミニカム観たいです!
Commented by BB山本 at 2015-05-25 07:18 x
Shinさん、お疲れ様でした。
京都での約束を果たしていただいて本当にありがとうございます。
とっても素敵な時間を一緒に過ごせた事、幸せでしたよ。

また島田においで下さい、楽しみにしています。


Commented by tagu at 2015-05-25 08:23 x
とても楽しかったですね
Shinちゃん、翌日は二日酔いで
元気が無かったようですが
帰りは大丈夫でしたか
また鳥取で会いましょう。
Commented by ichiichik at 2015-05-25 17:00
このお店に集まった人たちの気持ちが一つになった感じが
伝わって来ました
こういう人たちに囲まれて歌ったら余計にいい感じの歌になったことでしょうねー
Commented by S.SHIN at 2015-05-25 18:57 x
マメさま
店主ご夫妻がこれまたとってもいい方で
コーヒーもとても美味しかったです!
Commented by S.SHIN at 2015-05-25 19:01 x
紅さん
こちらこそこそ!
本当にありがとうございました!!!
再会!・・・そして出会い!
ほんとうにいい人たちにお会いできて
とぉ~~ても感謝しておりますぅ~~~(ぼく風!)
Commented by S.SHIN at 2015-05-25 19:02 x
大棟梁さま
機会があればぜひ~~~~~~~~~
Commented by S.SHIN at 2015-05-25 19:06 x
BBさ~~~ん
本当にお世話になりました!
BBさん作!奥さま焼く!の念願のBBさん餃子!
最高でしたぁ~~~ごちそうさまでした!!!
Commented by S.SHIN at 2015-05-25 19:11 x
taguさん
本番当日に全精力を注ぎこませていただきましたので
翌日は抜け殻のようだったかもしれません・・・
帰りは晴天の中、気持ちよく突っ走って帰ってきました!
遠路往復お疲れさまでしたぁ~~~
今話題の鳥取、よろしくお願いいたしまぁ~~~す!
Commented by S.SHIN at 2015-05-25 19:14 x
ichiichik さま
島田の人たちはほんとうぉ~~~にええ方たちで
会場の雰囲気とってもとってもいい感じでした!
ぜひ次回はご一緒に!


<< 打ち上げ~~~      島田でミニカム! >>