しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 16日

漁師めしスペシャル

c0057390_2371633.jpg

今日は仕事が休みになったので
明日の田植えの昼飯の材料調達のお手伝をいしてきました。
「みんなの田んぼ 2015」
なんと参加者が60名を越えました!
よって80皿分のカレーを作ることになりましたぁ~~~
明日はかなり盛り上がりそうです。。。
・・・で、昼は実行委員長夫妻と四人で「雑魚や」で漁師めしなるものを
いただいてきました。。。
普段のランチは、漁師丼だけだそうですが
今日は漁師めしスペシャルの日!ということで
こんな感じの盛り付けでスペシャルっちゅ~のをいただきました。
〆はご飯をおかわりして鯛の出汁茶漬け!
満足の昼飯でございました・・・とさ。










c0057390_2372994.jpg


c0057390_2373554.jpg


by Scheerhorn | 2015-05-16 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by 大棟梁 at 2015-05-17 10:22 x
わー!ほんとスペサルですね~
Commented by ichiichik at 2015-05-17 16:16
この漁師飯乗なものの盛り付け凄すぎませんか
こんなの食べたら明日元気百倍で頑張れますねー
Commented by akatensan at 2015-05-18 10:36
僕も昨日はBBさんやkikuさんたちと
島田のお店でスぺサルしてきました~


<< みんなの田んぼ 2015      パン屋さん >>