2015年 05月 07日

山藤

c0057390_0124790.jpg

スタジオMからはこんな藤も見れました。。。
スタジオの外は鶯が鳴いて
と~~~ってものどかでした。








c0057390_0125684.jpg


c0057390_013180.jpg


by Scheerhorn | 2015-05-07 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by Y at 2015-05-08 08:13 x
SHIN さま

花鳥木 スタジオMを 飾る初夏

山藤に鶯ですかぁ・・・
何ちゅう素晴らしいロケーションにあるんですか!
観てみたいっす。。。
Commented by tagu at 2015-05-08 15:58 x
一休みしたところで
ボチボチ次の録音に移ります。
Commented by エンドウマメ at 2015-05-08 16:58 x
素晴らしい眺め・・・山藤が直ぐに見られるなんて
素晴らしいですね。 うぐいす・・・法然院でも鳴いてました。
Commented by ichiichik at 2015-05-08 18:33
こういうのどかな風景に包まれたスタジオでの録音なら
きっと良い仕事ができることでしょう
出来上がるのが楽しみです
Commented by 大棟梁 at 2015-05-08 20:32 x
もう中津川に住んでもらわないと 笑
Commented by akatensan at 2015-05-08 23:46
山藤は色がより鮮やかなような気がします。
いつかは行きたいまみ庵邸であります。


<< 群生~~~      トリオ揃いましたぁ~~~ >>