しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 06日

トリオ揃いましたぁ~~~

トリオ揃いましたぁ~~~_c0057390_22261055.jpg

中津川上野小野沢の山内酒造
「小野桜」「さくらさくら」「春一番地」
お土産に買ってきましたぁ!
美味しくいただいておりますぅ~~~

by Scheerhorn | 2015-05-06 22:35 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2015-05-07 07:44 x
SHIN さま

羨ましぃ さんさの酒が 勢揃い・・・

レコーディング、お疲れ様です。(こちらは楽しみです。)
勢揃いした酒・・・どれから?
Commented by ichiichik at 2015-05-07 16:17
三役そろい踏みと言った所でしょうか
録音の後のお酒は美味しいでしょうねー
Commented by 大棟梁 at 2015-05-07 18:01 x
さくらさくら大好きです~
Commented by エンドウマメ at 2015-05-07 20:16 x
美味しいお酒で美味しい料理を食べると、幸せな気分に
なりますよね。 ボクも「さくらさくら」が、好きです。
Commented by akatensan at 2015-05-07 21:45
揃いましたね、山内酒造の三兄弟!
やはりぼくも羨ましいのは「さくらさくら」です。
お米で作ってあるのになぜかフルーティーなんですよね!
Commented by S.SHIN at 2015-05-07 23:48 x
Yさま
先ずは嫁一押しの「春一番地」でございましたぁ~~~


<< 山藤      我夢土下座45周年記念CD製作... >>