2015年 04月 21日

筍~~~!!

c0057390_1152455.jpg

ワァ~~~イ!!
今日も筍~~~!
本日はこれよ!これ!の筍ステーキ!
と、こちら風筍ご飯~~~
でございました。。。








c0057390_1153392.jpg


c0057390_1154051.jpg


by Scheerhorn | 2015-04-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2015-04-22 08:02 x
SHIN さま

筍を 素敵に料理し ステーキに

さっき、taguさんのコメントでも失敗しちゃったけど・・・
この洒落も今一ですね⤵。

どうも、水間仙。。。
Commented by tagu at 2015-04-22 16:22 x
二夜連続の筍料理
M様、さすがですね。
Commented by ichiichik at 2015-04-22 16:31
タケノコステーキ美味しそうです
二度あることは三度あるとか言います
明日はどんなたけのこ料理が出てくるのか
期待が膨らみます
Commented by エンドウマメ at 2015-04-22 19:37 x
我が家もタケノコを頂いたので、炊き込みご飯と木の芽和えを
食べました。 まだまだあるので、焼いたり揚げたりしたいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2015-04-22 20:15 x
うちも筍をもらって、毎日味噌汁で食べてます。
それにしても毎日美味しそうですね〜
Commented by akatensan at 2015-04-22 23:07
ぼくも竹の子を頂き今日は三食とも
竹の子ご飯でしたが飽きることはありません。
おかずも竹の子の煮物でした~
Commented at 2015-04-22 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< タケノコ~~~!      たけのこ~~~!!! >>