しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 16日

芽キャベツ

c0057390_2342436.jpg

芽キャベツ収穫してきました。。。
でもってポトフでいただきました。
栄養がぎゅっと凝縮されているそうです。
初芽キャベツ、美味しゅうございました!

by Scheerhorn | 2015-04-16 23:51 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2015-04-17 07:56 x
SHIN さま

越冬の 根性芽キャベツ ポトフにし・・・

おぉ~~~! 良いっすねぇ~!!
そりゃぁ、そりゃぁ美味しかったことでしょう!!!
Commented by ichiichik at 2015-04-17 17:07
冬越しの芽キャベツですから
美味しさが濃縮されている感じがします
いつもながら料理の写真を見ていると
唾が出て来てしまいます
Commented by 大棟梁 at 2015-04-17 19:10 x
あー、ポトフ食べたい~
Commented by エンドウマメ at 2015-04-17 20:25 x
昼間はポカポカと暖かいのですが、朝夕は少し肌寒いですね。
こう云う時の夕飯は、ポトフとかの汁系が温まりますなぁ。
Commented by akatensan at 2015-04-17 22:02
マスタードたっぷりでこりゃいいですね~!
小さな体にいっぱいの栄養が詰まってるんですか。
それは美味しいわけですね!


<< フォークジャンボリー記念館オー...      始動 >>