しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 15日

始動

c0057390_1422767.jpg

先週は雨で耕せなかったぼくらの畑
この日曜日にジャガイモ、スナップエンドウ、えんどう豆を植えつけてきました。。。
さぁ~畑の始まりです!
今年は如何に!
楽しみですぅ~~~








c0057390_1423767.jpg


c0057390_142434.jpg


by Scheerhorn | 2015-04-15 23:59 | うちの畑 in 美山 | Comments(6)
Commented by Y at 2015-04-16 10:04 x
SHIN さま

植えつけて 畑の始まり 夢の始まり

野菜達の収穫、楽しみですね。
沢山の野菜が収穫出来ますように・・・
Commented by ichiichik at 2015-04-16 16:23
いよいよ春です。畑仕事が始まりました
どんな具合になって行くのか楽しみです
僕も今日は畑の草取りでした
Commented by mr.bojangles at 2015-04-16 17:25
耕す季節、植え付けの季節~
頑張っていますね。
Commented by エンドウマメ at 2015-04-16 19:35 x
自然に接する事が出来て、野菜にも出逢える事は楽しいですよね。
美山と云う場所で収穫すると、思ってる以上に美味しく出来そうです。
Commented by akatensan at 2015-04-16 21:25
いよいよ始まりましたね!
今年もいろいろな野菜での料理のアップを
楽しみにしています~!
Commented by 大棟梁 at 2015-04-16 22:30 x
今年も始まりましたね~
楽しみながら畑仕事ってのがいいですね。
今年もいい野菜を作ってください。


<< 芽キャベツ      尾張屋さんへ >>