2015年 04月 14日

尾張屋さんへ

c0057390_7483685.jpg

桜散策の〆はお蕎麦とお酒を求めて尾張屋さんへ
お昼からいただく冷酒の美味しいことっちゅ~たら
幸せでございました・・・とさ。









c0057390_7485871.jpg


c0057390_749394.jpg


by Scheerhorn | 2015-04-14 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2015-04-15 15:45
陽の高いうちから1杯ですか
たまりませんねー
お蕎麦が美味しそうでなおさらです
Commented by tagu at 2015-04-15 19:42 x
以前、ここ二階の座敷でK松様にゴチになりました
また行ってみたい店ですね。

Commented by エンドウマメ at 2015-04-15 19:49 x
滅多に行きませんが、京都らしいお店で食べたいと云う友達を
連れて行くのにピッタリなお店。 ボクも年に1回くらいの
割り合いで行くお店です。 にしん蕎麦を、ボクも頼みます。
Commented by akatensan at 2015-04-15 20:34
とてもいいい旅ができ最後にここでお酒を飲みながら
美味しいお蕎麦を頂き至福の時でした。
それもこれも目の前の美男?美女!のおかげです~~~!


<< 始動      糺の森へ >>