しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 08日

美山のサンシュユ

c0057390_0322383.jpg

美山の畑のサンシュユ
今年も咲いてました!
今朝の美山は1度だったそうです。。。












c0057390_0323454.jpg


c0057390_0324056.jpg


by Scheerhorn | 2015-04-08 23:59 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by Y at 2015-04-09 11:03 x
SHIN さま

サンシュユが 美山に春を 呼んでくる

1度ですかぁ・・・
全国的に寒の戻りですね。
お互い体調管理に気を付けましょう。

5月には、またお会いできそうです。。。
Commented by ichiichik at 2015-04-09 16:35
さすが春が遅い美山は冷え込みますねー
朝の気温が1度では霜の被害が出そうです
Commented by 大棟梁 at 2015-04-09 17:29 x
もう少しで暖かくなると思いますが、
こちらも寒くて、まだまだコタツとファンヒーターです。
Commented at 2015-04-09 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エンドウマメ at 2015-04-09 19:58 x
先週で灯油が切れたので、買いませんでした。 こんなにも
寒くなるとは思わず、でも買ったら余るし・・・ガマンです。
Commented by akatensan at 2015-04-09 20:12
サンシュユ、いいですね~!
ぼくは黄色い花は生命力があるような
感じがして好きです。
Commented by S.SHIN at 2015-04-09 21:09 x
Yさ~~~ん
やったぁ~~~やっほぉ~~~!
Commented by S.SHIN at 2015-04-09 21:10 x
鍵コメさま
了解いたしました!


<< さくらんぼの花      畝に咲く花 >>