しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 31日

もももも

c0057390_2339355.jpg

先日のぽかぽか土曜日&雨上がりの日曜日の御所での写!でございます。。。
世間では桜!さくら!と話題ですが
桃たちも元気いっぱい咲いていました!









c0057390_23394618.jpg


by Scheerhorn | 2015-03-31 23:45 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by Y at 2015-04-01 07:57 x
SHIN さま

モモたちも 桜に並ぶ 御所の春

モモの花、綺麗な色ですね。
SHINさん、お料理の写真もえぇけど、お花の写真もよろしゅうおますなぁ。。。
Commented by ichiichik at 2015-04-01 16:26
桃の花も満開ですねー
桃の花は綺麗ですが花より実の方に興味がわきます
Commented by tagu at 2015-04-01 16:43 x
桃の花はこちらではまだのようです
この週末の下り坂の天気
気になります。
Commented by 大棟梁 at 2015-04-01 16:55 x
桃アレルギーなので、桃は避けたいのですが、
これは綺麗でいいですね~
Commented by エンドウマメ at 2015-04-01 20:20 x
数日前、テレビで京都御苑の花たちを映されていました。
すごく綺麗で、多くの方々がカメラを持って写されていました。
Commented by ムー at 2015-04-01 21:22 x
大棟梁にはいろいろ世話になつてるので
桃の詰め合わせでも贈っとくか・・・
Commented by akatensan at 2015-04-01 21:42
桃の花もいいですね~
紅白二本の木が揃うと本当に美しいですね!
Commented by toshi at 2015-04-02 22:46 x
なんか、いいですね。というのは、表舞台は桜。裏舞台ですが、綺麗に咲いています。
♪「私の人生サブステージ」という曲もあり、
サブステージ、日の当たらないところも大切です。


<< 蕎麦屋で一杯      日曜の枝垂れ >>