しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 15日

鉄板焼き

c0057390_0194727.jpg

日曜日
夜は友達夫婦と近所の鉄板焼き屋さんで会食。。。
飲んで食って喋って・・・楽し美味しいひとときでした。
いろいろ頼みましたが写真はこれだけ・・・あしからずぅ~~~

by Scheerhorn | 2015-03-15 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by Y at 2015-03-16 08:16 x
SHIN さま

楽しくて ショットは焼きそば 店、ビール

この写真だけで十分楽しさは伝わってきます。
後、美味しさも・・・
Commented by 大棟梁 at 2015-03-16 14:58 x
生が冷たそうでおいしそう。
焼きそば大好き人間です。
Commented by ichiichik at 2015-03-16 18:52
食べるのに忙しかったんでしょう
美味しいものが目の前に並ぶと
写真を撮るのは完全に忘れてしまいます
Commented by akatensan at 2015-03-16 20:29
>あしからずぅ~~~
いやん、いやん、
食べたものみんな見たかった~~~!
Commented by S.SHIN at 2015-03-16 22:54 x
Yさま
ここの焼きそば、めちゃウマなんですよぉ~~~
これだけは押さえとかなと・・・あとは撮る前になくなりました。
Commented by S.SHIN at 2015-03-16 22:56 x
大棟梁さま
ここのジョッキーはカンカンに凍らせてあって
ビールが凍るほど(マじほんま!)ちびたいです!
Commented by S.SHIN at 2015-03-16 22:57 x
ichiichikさま
話が弾んですっかり忘れちゃいましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2015-03-16 22:58 x
紅さん
え~っとぉ~~~
あれとこれとそれと・・・
そうそうあんなんもぉ~~~


<< スイセン      渓流の宝石 >>