しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 12日

Namaste Taj Mahal

c0057390_2381618.jpg

日曜日のお昼は
新風館にあるインド&ネパール料理のお店で
ランチセットをいただきました。。。
本場のシェフによる数十種類のスパイスを使った薬膳カレーだそうで
美味いっす!
ナンももちっもちでこれも美味しい~~~!
また行きたくなるお店です・・・って
ちなみにぼくたちリピーター!
また行こ。。。










c0057390_2382624.jpg


by Scheerhorn | 2015-03-12 23:32 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2015-03-13 18:28
このナンを見ただけで美味しさが想像できます
こんな存在感のあるナンは始めて見ました
Commented by エンドウマメ at 2015-03-13 20:18 x
大きなナン、美味しそう。 カレーをたっぷり乗せて
食べたいです。 タンドリーチキンも、大好きなんです。
Commented by akatensan at 2015-03-13 20:46
本格インド料理店へは入ったことがありません。
カレーもナンも美味しそうですが
ぼくはなぜかスーパードライの大瓶が気になります~
Commented by 大棟梁 at 2015-03-14 00:35 x
ナンなの、このフグのようナンは〜
食べたいよ〜
Commented by tagu at 2015-03-14 16:37 x
ナンとも美味しそう
今度京都へ行ったら
寄ってみたいですね。


<< ダンスキッズ      モクレン >>