しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 09日

御所のマンサクの花

c0057390_23503252.jpg

ぼくの知る限り
御所にはマンサクの木が二本あります。
見に行ったら咲いてました!
なんかとっても嬉しかったのでした。。。








c0057390_23504131.jpg


c0057390_2350466.jpg


by Scheerhorn | 2015-03-09 23:53 | 草木花たち | Comments(3)
Commented by Y at 2015-03-10 07:55 x
SHIN さま

マンサクに 花を咲かせに 春が来る

どのショットも綺麗で良い感じです。。。
日曜日までは、全国的に春到来と言った感じでした。
昨日あたりから冷たい雨が降っている地域があるようですね。

こちらは今日から大荒れの地域が広範囲にあるようです。
苫小牧市では朝から全小中学校が休校です。。。
Commented by tagu at 2015-03-10 16:14 x
今日外に出かけたら
公園に咲いていました
春近しですが今日はメチャ寒いです。

Commented by ichiichik at 2015-03-10 17:00
マンサクの花は山に自生している木が枯れて見ることができなくなってので寂しいものがりますが
御所のマンサクが見られて春の近さを感じました


<< 御所のシジュウカラ      御所の梅 >>