しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 05日

オーストラリア産

c0057390_0402395.jpg

我が家はワインは安くて美味いチリ産ですが
一昨日いつも行くお店にチリワインと同じぐらいの価格の
オーストラリア産のワインを発見!
一本425円也!
赤、白共に美味いです!!
これからはこちらもありぃ~~~のですわ!

ちなみに・・・
下の息子が今日から22日まで
オーストラリアへ研修旅行(ホームステイ)に旅立ちました。。。

by Scheerhorn | 2015-03-05 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2015-03-06 18:44
息子さんオーストラリアで何を見て食べて何を感じてくるのでしょうか
教室の外での体験が人間を一段と大きくしてくれるのではないかと思います
Commented by エンドウマメ at 2015-03-06 19:19 x
息子さんが研修旅行に・・・淋しいですねぇ。 1人居ないと
静かになる事でしょう。 白ワイン、大好きです。 
Commented by akatensan at 2015-03-06 20:32
若いうちに世界を知ることはとてもいいことだと思います。
また一段と成長して帰って来ることでしょう。

今日はチリワインを飲んでました。。。
Commented by tagu at 2015-03-06 21:18 x
DB探してみます。
Commented by 大棟梁 at 2015-03-06 21:28 x
安くていいワインを見つけましたね。
オーストラリア、行ってみたいなあ~


<< Steve Gadd      鶏ちゃん >>