しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 04日

鶏ちゃん

c0057390_2332291.jpg

先日いただいた鶏ちゃんのたれで
我が家初鶏ちゃんさせていただきました。。。
と言ってもぼくだけはフライングでお弁当のおかずで
一足早鶏ちゃんいただいてたんですけど・・・
みんなに大好評であっと言う間になくなっちゃいました。。。
美味しゅうございましたぁ~~~とさ!








c0057390_2332431.jpg


by Scheerhorn | 2015-03-04 23:38 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2015-03-05 16:04 x
鶏肉も美味いですが
キャベツが美味くなるので
一杯食べれるのが
良いですよね。
Commented by 大棟梁 at 2015-03-05 18:08 x
ご飯に乗せて食べたらもう一杯いけちゃいますね。
Commented by エンドウマメ at 2015-03-05 20:30 x
ボクは「山家の鶏ちゃん」と云う名前のが、好きです。
最近はご無沙汰なのですが、また買って食べたいなぁ。
Commented by akatensan at 2015-03-05 22:54
鶏ちゃん いいいですね~!
画像を見たらまた無性に食べたくなりました。
さっそく検索しましたがこれ買って帰りたいと思います。


<< オーストラリア産      桃の節句  >>