2015年 02月 22日

ブルージュ

c0057390_05026.jpg

今日は休み~~~~~~
先日食べたブルージュの食パンを求めて岩倉へ
さすがと言うかあいにく売り切れ。。。
どれも美味しそうだったので
お昼用にいろいろとGETしてきました。
味もですがパンが美味い!嫁も絶賛!
今度は予約してから食パンGETに参りたいと思います。









c0057390_0501353.jpg


c0057390_0501994.jpg


by Scheerhorn | 2015-02-22 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2015-02-23 08:21 x
SHIN さま

ブルージュの 食パン売り切れ 気がブルー(ジュ)

いろいろなパンをGETされましたね。
その中で最近、左端のパンをよく見かけるようになりました。
一片ずつちぎって食べる結構固いパンですよね。
ベーコンやソーセージが入っているようですが、何と言う名前でしょうか?
Commented by ichiichik at 2015-02-23 15:44
僕らの子供の頃にはパンなんてなかなか食べられませんでしたので
パンはなんだかごちそうです
美味しいパンに出会うと幸せな気持ちになれます
Commented by tagu at 2015-02-23 17:20 x
おいしい紅茶でも入れて
3時のおやつに食べたいですね。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-23 18:16 x
ここのパンは美味しいとかなり有名ですが、未だ一度も
行った事がありません。 アンパンが好きなので、買いたいなぁ。
Commented by akatensan at 2015-02-23 20:57
あまりお金もかけてないような手作りで素朴な店構え・・・
パンの味で勝負だよという店主の心意気が感じられますね。
Commented by S.SHIN at 2015-02-23 21:25 x
Yさま
これは「エピ」と言います。。。
ベーコンが入っていてブラックペッパーが効いています!
ワインに合いますのんえ~~~


<< DVD GET~~~      春のパスタ >>