2015年 02月 21日

春のパスタ

c0057390_0422448.jpg

土曜日やっちゅ~のに残業で
遅く帰ってきたら春のパスタが待ってくれてました。。。
ホタルイカとチーマディラーパ???
チーマディラーパとは菜の花のイタリア版だそうです。
嫁が食べたペペロンチーノとざるのチーマディラーパは
帰ってくる前に嫁が写!しておいてくれました。
ぼくはトマトソースで。。。
めちゃ美味の春のパスタでございました・・・とさ。









c0057390_042397.jpg


c0057390_0424649.jpg


by Scheerhorn | 2015-02-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2015-02-22 16:27
ハイカラな名前の野菜が入ったパスタですが
見ていて春の香りが漂って来ました
Commented by tagu at 2015-02-22 17:12 x
ホタルイカの季節でしょうか
辛し和えが食べたくなりました。
Commented by akatensan at 2015-02-22 18:15
イタリアンなshinさん家。
僕も今日の晩餐?はイタリアンでした~~~!
Commented by エンドウマメ at 2015-02-22 20:21 x
ナポリタンにミートソースなど、パスタは
大好きです。 ホタルイカのパスタも、いいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2015-02-22 22:40 x
残業お疲れ様でした。
美味しい手料理で安らぎますね。超うまそうです。


<< ブルージュ      20th Anniversary >>