しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 20日

20th Anniversary

20th Anniversary_c0057390_0385378.jpg

今夜は定例のヴィンセントライブ!
残業しての仕事場からの直入りでした。。。
今年はヴィンセントが出来て二十年だそうで
ママさん手作りのチーズケーキをいただきました。
こちらがお祝いしなあかんのに・・・ねぇ~
ごちそうさまでしたぁ~~~

by Scheerhorn | 2015-02-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2015-02-21 19:08 x
寒い季節は、出不精になってしまいます。 暖かくなったら
またビンセントに行きたいなぁ。 早く、春が来て欲しいです。
Commented by akatensan at 2015-02-21 20:53
お店とミュージシャンの信頼関係がなくては
こんなにも長くは続かないでしょう。
おめでとうございました~~~!
Commented by 大棟梁 at 2015-02-21 22:47 x
来月の第3金曜日は、さんさ酒屋の前日ということでお願いします。
Commented by ichiichik at 2015-02-22 16:25
一口に20年といてもこの時代ですから良く頑張っていると思います
これはお店の人とお店に集まる人の信頼関係がしっかりできているからなんでしょう
そう言うお店があると言う事は出かけて行く方にとってもうれしい事だと思います


<< 春のパスタ      鹿カツサンド >>