しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 18日

チキンガーリックステーキ~~~

チキンガーリックステーキ~~~_c0057390_126792.jpg

にんにくで焼いて
にんにく醤油で味付けした
チキンガーリックステーキ
にんにくはもちろん美山で採れた自家製~~~!
それはそれは美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2015-02-18 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ヨコ at 2015-02-19 11:43 x
チキンガーリックステーキ?
ボーカル・グループですか?
Commented by Y at 2015-02-19 13:10 x
SHIN さま

ガーリック チキンに乗っ「カリッ!」 味を出す

それは、美味しかったでしょう!!
カリカリのガーリックだけでも食べたい・・・。
もちろん、チキンも食べたいのですが。。。
Commented by ichiichik at 2015-02-19 16:40
ぴかぴか光って美味しそう
僕も先日にんにくを効かせたカレーを作りました
食べた次の日車の中でおならをしたら臭かった臭かった
ニンニク食べた次の日は閉鎖空間でおならをしたらひどい目にあいます
Commented by tagu at 2015-02-19 17:48 x
これは何とも美味しそう
鶏ちゃんが食べたくなりました。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-19 19:48 x
めっちゃ、美味しそうですね。 焼いたタレで、ご飯が
食べられそうです。 最近は牛より、鶏肉が好きなボク。
Commented by akatensan at 2015-02-20 11:45
お見事~~~~っ!!!
shinさんじゃあありませんよ、
M代さま、M代さまっ


<< 鹿カツサンド      伊佐美チョコ >>