2015年 02月 17日

伊佐美チョコ

c0057390_048364.jpg

土曜日の宴の日は
バレンタインデーだったので
こんなんいただきましたぁ~~~
生チョコ風味で美味しゅうございました!









c0057390_048457.jpg


c0057390_0485476.jpg


by Scheerhorn | 2015-02-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Y at 2015-02-18 08:00 x
SHIN さま

伊佐美チョコ 本気チョコなら 勇みチョコ

バレンタインデーの前日では伊佐美(足)チョコになってしまいますね・・・。
失礼いたしましたぁ。。。

最近はウイスキー、焼酎、日本酒等がブレンドされたチョコが多く見られますよね。
今年、Yがいただいたのは国士無双チョコでした。。。
Commented by tagu at 2015-02-18 08:36 x
森伊蔵とか、摩王とかのパターンもあればいいですね。
Commented by ichiichik at 2015-02-18 17:54
このチョコレートは食べて酔ったりしないのでしょうか
ウイスキーボンボンを食べて酔った事が有ります
Commented by 大棟梁 at 2015-02-18 20:01 x
酒入りチョコ好きです。
僕もチョコレートがいっぱいで
毎日食べるうちに太りそうです(笑)
Commented by エンドウマメ at 2015-02-18 21:41 x
お酒のチョコ・・・食べて運転したら、酔っ払うのかなぁ?
小5の姪っ子から、チョコレートブラウニーを貰えてニンマリ。
Commented by akatensan at 2015-02-18 23:50
ぼくが戴いたのもみんなお酒入り。。。

焼酎のチョコも美味しいですね!
Commented by S.SHIN at 2015-02-19 00:35 x
ichiichikさま
ウイスキーボンボンのように
クワ~~~ときませんから
大丈夫かもです・・・
生チョコ風でおいしかったです。


<< チキンガーリックステーキ~~~      バースデー餃子! >>