しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 10日

プリンター

c0057390_114493.jpg

長年使っていたプリンターが壊れてしまい
新しいのを買いました。。。
6色インクでスキャン、コピー、ディスクレーベル印刷
WiFi、無線RAN・・・などなど
多彩な機能をもっていて11400円也!
欠点はインクが少々お高いこと・・・
まぁ~そんなにやたらに印刷しないので良しとしますか。。。

by Scheerhorn | 2015-02-10 23:59 | MONO | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2015-02-11 16:44
僕の所は703Aなのでこれより安いプリンターでしょうか
プリンターのインク2セット使うとプリンターと同じくらいの値段になってしまいます
極力印刷などしないようにしています
写真のプリントなんてもってのほかです
Commented by tagu at 2015-02-11 16:48 x
インク代で儲かるので
機械の値段なんてタダただ良いぐらいですね。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-11 19:44 x
我が家のプリンターは壊れて、2年ほど経過しました。 でも
滅多にプリントしないので、無くても大丈夫。 でも、欲しいなぁ。
Commented by akatensan at 2015-02-11 21:06
プリンターは年賀状しか使わなくなったので
去年から知り合いの文具屋さんで印刷して
もらうようにしました。
それにしても本体に比べてインク代が高すぎますね。


<< ちらほら      ブリしゃぶ~~~ >>