2015年 02月 08日

映画「深夜食堂」

c0057390_173229.jpg

「深夜食堂」観てきましたぁ~~~
いや~とてもとても良かったです!!!








c0057390_174180.jpg

映画で使われた衣装などの展示もありました。。。

by Scheerhorn | 2015-02-08 23:59 | 映画 | Comments(5)
Commented by ムー at 2015-02-09 11:23 x
深夜食堂、人気なんでしょうか?
僕は深夜に食べると腹の調子が・・・
Commented by ichiichik at 2015-02-09 17:41
深夜食堂見てこられたんですねー
良い映画でしたねー
こういう映画に出会えるとうれしくなります
Commented by tagu at 2015-02-09 17:59 x
深夜食堂に集う常連さんと
つらい人生を背負い込んだお客
それを暖かく見守る人達が織り成すドラマ
いい映画です
多くの人に見てもらいたい映画ですね。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-09 19:53 x
食堂と云う響きが、美味しさを醸し出しています。 たまに
配達に行くと、食堂で1品とうどんとご飯と云う昼食を食べます。
Commented by akatensan at 2015-02-09 20:54
「めし」という看板が好きです。
「めしと酒」という看板はもっと好きです。。。


<< ブリしゃぶ~~~      The Deedees Hom... >>