2015年 02月 07日

The Deedees Home Concert

c0057390_22552010.jpg

パイレーツ・カヌーのボーカリスト
エリザベス・エタことハント鈴加ちゃんと
お父さんの親子バンド 「ザ・ディーディーズ(The Deedees)」
彼女のルーツはここにあり!ということで
嫁もファンなので二人で観に行ってきました。。。
とぉ~~~っても良かったです!!
もっともっと聴きたかったなぁ~~~~
ゲストは横浜から来られたスーマーさん
なんと!映画『深夜食堂』の劇中音楽も担当されています。
もちTVシリーズでも歌(挿入歌)が流れてます!バンジョーも!
いや~渋かったぁ~~~いいです!
思わずCD買っちゃいました。。。

PS:写真はボケボけばっかしでしたが雰囲気を!ということでご勘弁を~~~










c0057390_22554065.jpg


c0057390_22554667.jpg


c0057390_2256065.jpg


c0057390_2318331.jpg


by Scheerhorn | 2015-02-07 23:19 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2015-02-08 16:53 x
あー、いいないいな~
あらためて、エリザベスが僕のCDのコーラスに入ってくれたことに感謝しております。

深夜食堂も観てみたいです。
Commented by ichiichik at 2015-02-08 17:00
親子でそれも父と娘でバンドでが出来るなんていいですねー
こういうのを見ているだけでうれしくなってきます
Commented by tagu at 2015-02-08 17:26 x
本日映画観てまいりました
バンジョーがいい感じで
使われていました。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-08 19:43 x
親子で唄えると云うのは、素晴らしいですね。
行きたかったのですが、風邪気味で残念でした。
Commented by akatensan at 2015-02-08 20:55
エリザベス・エタさんの声は素晴らしいですね!
ぜひライブで聴いてみたいものです。
スーマーさんのバンジョーも!


<< 映画「深夜食堂」      クリームシチュ~~~ >>